So-net無料ブログ作成

続春を訪ねて [折々散歩]

ここ何日か、たいそうな暖かさで、わざわざ訪ねずとも、容易に春を満喫できそうです。

散歩道の春をご紹介します。

数日前の写真ですが、ヒメオドリコソウです。by PENTAX Q7

IMGP6996.jpg

 

 

 

今日は、新年度のパートの勤め先になる新しい職場にちょっと顔を出し、その帰りに、現在の職場にも寄ってきました。
家に帰ったあと、夕方、近所を散歩しました。

タガラシの花が咲いています。

 

ハクモクレンの花


 



 

 



 


食事中のヒヨドリ



 

菜の花とヒヨドリ



今日の散歩は、AFデジボーグ。花にも鳥にも使えます。

 


nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

doudesyo

おはようございます。
AFボーグ活躍していますね。私はオリンパスのカメラなのでAFはできませんが、気軽に撮影してそこそこの解像感があるデジボーグが便利です。^^;
by doudesyo (2015-03-21 08:03) 

kazg

doudesyo様
おっしゃるとおりですね。回り道しないで、もっと早く近づいていたら良かったと思います。
by kazg (2015-03-21 10:14) 

mimimomo

こんにちは^^
春の野草たちがここそこに咲きだしていますね~♪ 楽しくなるわ^^
我が家の方は辛夷がちょっと遅れているかしらね。つい先日までしっかり「蕾」でした。
by mimimomo (2015-03-21 12:42) 

kazg

mimimomo様
一気に、春全開の雰囲気ですね。週明けは、又。寒の戻りが来るそうですが。

by kazg (2015-03-21 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<

フォト蔵にアップしている私の写真はこちらです。

写真販売サイトにも画像を掲載しています。
写真素材 PIXTA